この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

2020年、明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨年はわたしにとって、フランス留学を終えて日本に帰国するという、とても大きな変化のある年でした。

 

そんな大きな変化に対応するのは大変でしたが、少しずつ日本の生活に慣れ、無事に2020年を迎えることができました!

 

 

 

そしてそれと同時に、わたしのブログもリニューアル☆

とっても素敵なホームページになりました!

 

これを作ってくれたのは、前回もやってくれたTsutomu Nagashimaさんです。

 

 

ホームページのタイトル「La rue de la clarinette」とは、「クラリネット通り」という意味。

 

以前から、ヨーロッパの通りには全て名前がついているのが素敵だなと思っていて、クラリネットに興味のある人たちがたくさんここに集まってくれたら良いなという思いでつけました。

 

素敵なデザインに、新しく始めたクラリネット教室のことも書いてあるので、よく見ていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

それでは、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
2020年が良い年になりますように(*^^*)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次