この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

百花百草コンサート

IMG_0398[1]
 
百花百草で行われたジョイントコンサート。
 
今日はクラリネット3人とピアノ2人っていう、同じ大学卒業&院生のメンバー。
 
 
1人ずつソロをやって、ピアノ連弾がありクラリネットトリオがありっていうコンサートでした。
 
 
百花百草は日本らしい建物です。
 
 

大きな窓からは素敵な庭園が見えます。
お客様にはこの素敵な景色を見ながら演奏を聴いていただくのです。
 
 

お庭はハロウィン仕様になってます。
 
 
色んな方に聴きにきていただいて、無事に終えることができました。
 
とても良いメンバーと一緒にできて楽しかった!
 
 
 
フランスにいる間は大学時代のメンバーと一緒に演奏することはできないけれど、こうやって1年に1回一緒に演奏会に出演させてもらえるのはとっても嬉しい!
 
大学にいたころを思い出して懐かしいし、1年ぶりに会ったはずなのにそんなことを感じさせないくらいに話が尽きない。
 
 
これからもそんな仲間たちと一緒に演奏できるよう、フランスの学校で頑張らないと!
 


 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次