この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

クラリネットトリオの温かい音色を。イオンモール各務原オトナカフェで演奏♪


 
今年に入って2回目となります、イオンモール各務原オトナカフェにて演奏してきました!
 
 
今回演奏したのは、
 
1回目 11:00〜

・パイナップルラグ
・アメリカンパトロール
・交響曲ト短調/モーツァルト
・メヌエット/ベートーヴェン
・冬の童謡メドレー
・見上げてごらん夜の星を
・東京ブギウギ
 
 
2回目 14:00〜

・東京ブギウギ
・What a wonderful world
・Meet the flintstones
・1週間
・コロブチカ
・冬の童謡メドレー
・見上げてごらん夜の星を
・アメリカンパトロール
 
でした。
 
 
今回の曲は、曲名をみてもピンとこなくても、聞いてみると「あれ、これどっかで聴いたことある気がする!」という曲ばかり。
 
CMなどでもよく使われている曲を取り上げてみました。
 
 
一緒に演奏したのは、杉本朋子さんと福田紗永さん。
 
学年は違いますが、2人とも名古屋音楽大学卒業で、現在はフリーランスとして活躍中です。
 
 
 

準備中。
 
実は今回は、2週間ほど前に急遽演奏できなくなってしまったグループの代わりに演奏してほしいという連絡がきて、急いで曲を決めて演奏することに。
 
この3人で演奏したのは4、5年ぶりでしたが、みんな同じ大学で同じ先生に教えてもらった3人だったので、わたしはとてもやりやすかったなと思います(^^)
 
 
聴き馴染みのある曲ばかりだったので、楽しく聴いていただけていたら嬉しいですね!
 
クラリネットの音を、たくさんの人に身近に感じてもらえたら嬉しいなあ、といつも思います。
 
 
 

いつも聴きにきてくださるお客様方に、とっても美味しそうな素敵なものたちをいただいてしましました。
 
本当に感謝です(__)
大事にいただきたいと思います。
 
これからも、聴きにきてくださるお客様を大事にして、楽しい時間を過ごしていただけるようなコンサートを作っていけたら良いなと思っております(*^_^*)♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次