Y U K I H A

クラリネット奏者~Yukiha~

名古屋市クラリネット音楽教室

名古屋市クラリネット奏者

CLOSE

-SNS-

  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • ツイッター

~ Le Blog de Yukiha ~よく見られているブログです.

『クラリネットトリオの温かい音色を。イオンモール各務原オトナカフェで演奏♪』


 
今年に入って2回目となります、イオンモール各務原オトナカフェにて演奏してきました!
 
 
今回演奏したのは、
 
1回目 11:00〜

・パイナップルラグ
・アメリカンパトロール
・交響曲ト短調/モーツァルト
・メヌエット/ベートーヴェン
・冬の童謡メドレー
・見上げてごらん夜の星を
・東京ブギウギ
 
 
2回目 14:00〜

・東京ブギウギ
・What a wonderful world
・Meet the flintstones
・1週間
・コロブチカ
・冬の童謡メドレー
・見上げてごらん夜の星を
・アメリカンパトロール
 
でした。
 
 
今回の曲は、曲名をみてもピンとこなくても、聞いてみると「あれ、これどっかで聴いたことある気がする!」という曲ばかり。
 
CMなどでもよく使われている曲を取り上げてみました。
 
 
一緒に演奏したのは、杉本朋子さんと福田紗永さん。
 
学年は違いますが、2人とも名古屋音楽大学卒業で、現在はフリーランスとして活躍中です。
 
 
 

準備中。
 
実は今回は、2週間ほど前に急遽演奏できなくなってしまったグループの代わりに演奏してほしいという連絡がきて、急いで曲を決めて演奏することに。
 
この3人で演奏したのは4、5年ぶりでしたが、みんな同じ大学で同じ先生に教えてもらった3人だったので、わたしはとてもやりやすかったなと思います(^^)
 
 
聴き馴染みのある曲ばかりだったので、楽しく聴いていただけていたら嬉しいですね!
 
クラリネットの音を、たくさんの人に身近に感じてもらえたら嬉しいなあ、といつも思います。
 
 
 

いつも聴きにきてくださるお客様方に、とっても美味しそうな素敵なものたちをいただいてしましました。
 
本当に感謝です(__)
大事にいただきたいと思います。
 
これからも、聴きにきてくださるお客様を大事にして、楽しい時間を過ごしていただけるようなコンサートを作っていけたら良いなと思っております(*^_^*)♪

\この記事をSNSでシェアする/

次のblogはこちら

クラリネット奏者~Yukiha~

『ブログの目的』は音楽留学時のことや、フランス(パリ)現地のことや文化などの情報を発信しておりますので是非ご覧下さい。また、クラリネット奏者としても活躍中です!クラリネット音楽教室を開いていますので、是非お気軽にお問い合わせください。