この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

帰国中のコンサート♪

今回の帰国中に2つのコンサートに出演しました!
 
  
1回目は7月24日名古屋駅のすぐ近く、ミッドランドスクエアのアトリウムコンサート。
  
IMG_3219[1]
一緒に演奏したのは同じ大学に通っていた同級生、先輩たち。
2年ぶりに一緒に演奏できました。
  
演奏した曲は、いろんな年代の人が楽しめるよう、懐かしい曲から最近流行りの曲までさまざま。
  
  
演奏面ではいろいろと反省点はありましたが、たくさんのお客様が足を止めて聴いてくださり、終わった後に声をかけてくれる方もいて、とっても嬉しかったです!
  
  
  
2回目は7月28日、百花百草でのコンサート。
  
IMG_3280[1]
会場は大正9年(1920)に建てられた、書院・茶室・土蔵を改修した建物です。
  
  
IMG_3285[1]
窓から見えるのは素敵なお庭!
  
クラリネット2本とピアノのコンサートで、前半はそれぞれのソロ、後半は3人でのアンサンブルを演奏しました。
  
  
お客さんが近くてとてもアットホームなコンサートでしたが、緊張感をもって自分のソロ曲を演奏でき、アンサンブルは楽しく演奏できました。
  
  
  
今回の演奏会でたくさん課題ができたので、フランスに戻ったらそれを改善して、もっと良くなるようにしていきたいなと思います!
  
また日本のみんなと一緒に演奏できるように、フランスで勉強頑張ろう(*´v`)
 


 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次