この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

聴き馴染みのある曲を生音でお届け♪オトナカフェで演奏してきました

1月16日、イオンモール各務原オトナカフェにて、familiarのメンバーで演奏してきました!
 
 
この日はとっても寒くて、、
各務原のイオンに行く途中にはいつも、たくさんの山に囲まれるのですが、雪が積もって真っ白になった山がくっきりと見えました。

 
県の面積の約80%が森林という、自然いっぱいの岐阜県らしい景色でした☆
 
 
 

この日の舞台左端には、かわいいハートの飾りが!!
バレンタインデーが近いからでしょうか?
 
こうやって、舞台の飾りが変わっていくのを見るのもまた楽しいんですよね(^^)

 
 
 
この日演奏したのは、

1回目 11:00〜
・時の踊り/ポンキエッリ
・誰も寝てはならぬ/プッチーニ
・やさしさに包まれて
・春よ来い/松任谷由実
・ポル・ウナ・カペサ
・川の流れのように/美空ひばり
・エトピリカ/葉加瀬太郎
 
 
2回目 14:00〜
・誰も寝てはならぬ/プッチーニ
・時の踊り/ポンキエッリ
・ふるさと
・アナ雪
・ミッキーマウスマーチ
・恋/星野源
・春よ来い/松任谷由実
・川の流れのように/美空ひばり

というプログラム。
 
 
今回は色んな年代の方に親しみを持って聴いてもらいたいと、古い曲から最近の曲まで色々混ぜて演奏しました。
 
 
 
やっぱり人気なのは演歌などの昔の曲!
やっぱり誰でも懐かしの曲を聴くと昔を思い出して懐かしい気持ちになりますよね。

しみじみと聴いてくださいました。
 

寒かったのにもかかわらず、たくさんの方々が集まってくださって嬉しかったです!
 
 
 

聴きにきてくださったお客様の1人が、手作りのかわいいキーホルダーをくださいました!
3人色違いのお揃いで♪
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次