この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

先生のコンサートを聴きに行く

わたしがムードン音楽院で教えてもらっている先生が出演するコンサートが学校で開催されるということで、こちらを聴きに行ってきました。
 

 

 
 
演奏者はメゾソプラノの人と、Archimusicのメンバー、
 
オーボエ、バスクラリネット、クラリネット、サックス、トランペット、パーカッション、コントラバス、バソン
という組み合わせでジャズ曲の演奏でした。
 
 
こんな楽器の組み合わせの演奏は初めて聴いたし、ジャズは普段あまり聴かないので新鮮な感じで良かったです!
 
それぞれの楽器の良さが生かされていて、とても面白いコンサートでした。
 
 
ジャズなんて絶対難しいけど、いつかやってみたいなあ、、
 
 

↓↓海外留学についてのオンライン無料相談ができちゃう!「留学ショップリュックサック」の公式サイトはこちら♪
留学の気になる全てがわかる【留学ショップリュックサック】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次