この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

フランスの格安ホテル hotel F1

フランスのいたるところにあるホテル hotel F1。
 
ここはとても格安で宿泊できるんです!
 
 
メッス Hotel F1
今回泊まったのは、フランスロレーヌ地方のメッスにある hotel F1。
 
街の中心地からは歩いて20~30分くらいのところにあります。
 
 
そのお値段は、、
 
 
3人部屋で1泊27ユーロ!!
なんと、1人9ユーロなんです。
 
普通のホテルに比べたらだいぶ安いと思います。
 
 
まずはチェックイン。
 
フロントには人がいる時間が限られていて、誰もいない時間にチェックインしたい場合は、外にある機械に予約番号を入れてチェックインします。
 
完了したら部屋へ向かいます。
 
 
メッス Hotel F1 部屋コード
各部屋の前にコードを入れるところがあって、これがカギの代わりです。
 
 
メッス Hotel F1 部屋
こちらが3人部屋。
 
3人部屋だと、2段ベッドでダブルベッドと一人用ベッドがついています。
 
部屋の中には。テレビと洗面台もあるんです。
 
 
メッス Hotel F1 トイレシャワー
トイレとシャワーは共用で、各階にたくさんあります。
 
 
普通のホテルのようなサービスはないけど、とりあえず安く寝たいだけの人にはおススメの場所でした!
 
 

 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次