この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

学内コンサート♪

IMG_0285[1]
先週、雪で中止になった学内コンサート。
 
今日も夕方から、ちらちらと雪が降ってきたのですが、それでもなんとか開催することができました!
 
 
ただ、雪のため、お客さんはめちゃ少ない
先生や生徒を合わせて20人弱。
 
とってもアットホームなコンサートになりました。
 
 
まあ、この前みたいにたくさん雪が降って電車やバスがが動かなったら困る、、ってみんな思ってるだろうからしょうがない。
 
雪の日はコンサートなんて聴きに行ってる場合じゃないよな笑
 
 
 
今日は、ピアノソロに、ヴァイオリンドュオに、わたしたちのフルート、クラリネット、ピアノのトリオがありました。
 
 
わたしたちはまた、Guillaume Connesson作曲のTechno‐Pradeを演奏。
この曲をコンサートで演奏するのは今回で2回目です。
 
 
テンポはまだまだ本物にはたどり着かないけれど、前回よりは3人がだいぶ合うようになりました!
 
もっともっとテクニックをつけて、いつかこのテンポでもう一回やりたいな。
 
 
この曲をやっている間、作曲者のGuillaume Connessonの曲を色々聴いていたら面白い曲がいっぱいあったので、いつか違う曲にもチャレンジしてみたいと思います。
 
 
さあ、明日のレッスンを乗り越えればヴァカンスだあ!頑張ろう((∩^Д^∩))
 
 

↓↓海外留学についてのオンライン無料相談ができちゃう!「留学ショップリュックサック」の公式サイトはこちら♪
留学の気になる全てがわかる【留学ショップリュックサック】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次