この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

新鮮な食べ物、かわいいものがたくさん!ポルトのボリャオン市場に行ってきました

ポルトにあるボリャオン市場。
 
メトロのボリャオン駅から歩いて5分ほどのところで開かれていました。
 
 
SCOI4313[1]
ここではポルトに住む人々のために食べ物が売られていたり、観光客のためにお土産が売られたりしています。
 
 
HASC2818[1]
真ん中にはしっかりとポルトガルの国旗が掲げられています。
 
 
XIJE3868[1]
 
 
XLOR3224[1]
かわいいコルク製品。
 
 
YCDD6511[1]
小さいワインたち。ポートワインの飲み比べができちゃいます。
 
 
INPV7257[1]
アズレージョ柄はポルトガルの象徴ですね。
 
 
KKMZ2922[1]
これは食べれないでしょ笑
 
 
ATRW2466[1]
こんなものも、、
 
 
 
食品はもちろん、かわいいコルク製品やワインなどお土産にぴったりなものがたくさん、安く売られていました。
 
IMG_1385[1]
これは自分へのお土産に購入した、小さいポーチ。
コルクでできてて、アズレージョ柄まで入っててかわいい♪
 
これがたったの1.5ユーロ
本当に何でも安いなあ、、
 
 
ポルトでお得にお土産を買いたいなら、ボリャオン市場を覗いてみては?
 
 

 
 

 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次