この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

パリの「なりたけ」でこってりラーメンを食べる!


パリのこってりらーめんなりたけ。
 
日本にはたくさんお店がありますが、パリはこの一店だけです。
 
 
席数が少ないこともあり、お店の外にはいつも行列がきています。
日本人にもフランス人にも大人気のお店です。
 
 

ラーメンは醤油と味噌があります。
 
 
今日わたしが食べたのは、味噌ラーメン味玉入り。
 
それがこちらです!
 

名前の通りスープはこってりで脂がたっくさん入っています。
 
見た目はすごく脂ギトギトでこんなの食べれないんじゃない?って思うかもしれませんが、これが食べるとハマるんです
 
 
そりゃ毎日食べるとかは無理だけど、たまになんか刺激が欲しい時にものすごく食べたくなる味。
 
替え玉はないので、たくさん食べたいなら最初から大盛りを頼まなくてはいけません。
 
一回大盛りを食べたことがあるのですが、ぱっと見は全然いけるじゃん!と思うのですが、食べてみたらものすごい胃にどっしりくる、、
 
注文する時はよく考えてからの方が良いかもです笑
 
 
体も温まったし、お腹もいっぱい!
美味しかったなあ(о´∀`о)
 
お店情報
こってりらーめんなりたけ
住所→31 rue des Petits Champs 75001 Paris, FRANCE
電話→+33 (0)1 42 86 03 83

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次