この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

安くてお腹いっぱいに!牛肉チェーン店BUFFALO GRILL

牛肉のチェーンレストラン「BUFFALO GRILL」。
 
日本のファミレス感覚で、お得にお腹いっぱい牛肉が食べられると聞いて行ってみました。
 
 

パリには4店舗あります。
 
今回はメトロQuai de la gare駅のすぐ近くのBNF店へ。
 
 

お店に入ると牛のトーテムポールが迎えてくれます。
 
平日の12時半ごろで、席は空いていました。
 
 
これがメニューです↓
Buffalo grill メニュー1
ハンバーガーやステーキなど、牛肉を使った料理がたくさんあります。
 
 
Buffalo grill メニュー3
ステーキは種類が豊富!
メニューの横にフランスの国旗がついているものは、フランス産牛肉を使っています。
 
 
Buffalo grill メニュー2
ドリンクやデザートがついたセットメニューもあります。
誕生日パーティーなんてのもあるそうです。
 
 
Buffalo grill メニュー4
 
 
Buffalo grill メニュー5
カクテルにビールにワインに、、、
ドリンクの種類も豊富なんですね。
 
 
 
わたしはタルタルを注文。
生肉は好きだし、普段あまり食べる機会もないので久しぶりに食べよう!ということで。
 
 
そして、お肉と一緒に食べるものを赤い中から選びます。
 
Buffalo grill メニュー4
これは食べ放題!!
 

・フライドポテト
・チーズマカロニ
・オーブンで焼いたじゃがいも
・インゲン豆
・長いお米
・サラダ
そして、ソースも6種類あります。

 
 
 
Buffalo grill パンとサラダ
最初はパンとサラダが出てきました。
 
パンは温かい!
サラダにはレタス、豆、コーン、にんじんが入っていてマヨネーズがかかっていました。
 
 
Buffalo grill タルタル
そしてメインのタルタル。
 

思ってたより大きい!これで14.9ユーロは安いなあ。
 
味は、値段のわりにはおいしいと思います。
 
 
食べ放題だから色々食べたかったけど、フライドポテトはこの量でお腹パンパン。
大きい男の人ならもっとおかわりできるのかなという感じでした。
 
 
そして接客も良かったと思います。
そんなに待たずに食事にもありつけたし♪
 
 
お腹いっぱい食べられて満足( ^ω^ )

 
お店情報
Buffalo Grill PARIS BNF
住所→2 Rue Raymond Aron 63-67 Quai de la Gare75013 Paris
電話→01 45 86 76 71
営業時間→月~金曜11:30~15:00、18:00~22:30、土曜11:30~23:00、日曜11:30~22:30
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次