この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

パリのピエールエルメでキャビアマカロンを発見!

マカロンで有名なPierre Hermé(ピエール・エルメ)。
 
 
IMG_9559[1]
凱旋門のすぐ近くにあるこのお店は、観光客に大人気です。
 
ピエールエルメはかわいくて、女の子があこがれるお店ですよね。
 
高級なのでなかなか食べられませんが、、笑
 
 
IMG_9561[1]
キャビアとフォアグラのマカロンが!!!
 

普段はあまり見なかったので、期間限定なのでしょうか?
 
 

キャビアが1つ3.5ユーロ、トリュフが1つ2.5ユーロ。
 
マカロンがキラキラ輝いてる!!
 
 
IMG_9565[1]
その他にもたくさんの種類のマカロンが置いてあります。
 
 
IMG_9563[1]
 
 
IMG_9562[1]
かわいくて、見てるだけでも楽しくなっちゃいます。
 
 
マカロンを個別で買うと小さな箱に入れてくれます。
 
 
IMG_9567[1]
ここに入っているのは、左から
 
黒レモン、プラリネクルミ、白トリュフ&クルミ、PETROSSIANのキャビア
 
 
キャビアを一口味見させてもらいました。
 
 
うまっっ
めっちゃ濃厚!!
 
1つでものすごい満足感があります。
 
 
 
ピエールエルメは日本にもお店があるので、たまにはマカロンを食べてフランス気分を味わうのもまた良いですよね!
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次