この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

10区のおしゃれなクレープ屋さん、LULU la nantaise

LULU la nantaise 
 
10区にあるクレープ屋さん、LULU la nantaise。
ここではいろんな種類のおいしいクレープを食べることができます!
 
 
入口を開けると、店内はとってもおしゃれ。
 
 
LUlU店内1
 
 
LULU店内
 
 
LULU店内2
ここでクレープを焼いているんですね。
 
 
 
では、まずはメインのガレットを注文します。
 
 
LULUガレット
わたしが今回選んだのはこれ!
 
そば粉でできたカリカリの生地に包まれて、中にはカマンベールチーズ、甘く煮た玉ねぎ、クルミが入っています。
 
こんな中身の組み合わせは初めてだったけど、すごくおいしい!!!
この3種類がとっても合うんです。
 
チーズのちょっと塩からいのに玉ねぎの甘さが絡み合って、そしてくるみの食感が加わってっていう。これがまたすごくいい組み合わせで驚きました。
 
 
 
LULUデザートクレープ
そしてデザート。
日替わりのデザートクレープを注文しました。
 
今日の日替わりクレープは、焼きバナナにオレンジのジャムがかかっていました。
 
生地はしっとりもちもちでおいしい!
 
 
お皿の模様がみんな違うのもまたかわいくて(#^.^#)
 
おススメのお店です!!

 
 

 
 
こちらもどうぞ🎶
☆ 特別な日に行きたい!パリのフレンチレストランcézembre
☆パリでおいしいうどんを食べたいなら
☆ファラフェルサンドの人気店 L’As Du Fallafel
☆パリ11区にある、かわいいSalon de thé(サロン・ド・テ)
☆コスメの特売品を探しにシティファルマへ
☆かつて芸術家たちが集まった、パリの老舗カフェ「ラ・ロトンド」へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次