Y U K I H A

クラリネット奏者~Yukiha~

名古屋市クラリネット音楽教室

名古屋市クラリネット奏者

CLOSE

-SNS-

  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • ツイッター

~ Le Blog de Yukiha ~よく見られているブログです.

『10区のおしゃれなクレープ屋さん、LULU la nantaise』

LULU la nantaise 
 
10区にあるクレープ屋さん、LULU la nantaise。
ここではいろんな種類のおいしいクレープを食べることができます!
 
 
入口を開けると、店内はとってもおしゃれ。
 
 
LUlU店内1
 
 
LULU店内
 
 
LULU店内2
ここでクレープを焼いているんですね。
 
 
 
では、まずはメインのガレットを注文します。
 
 
LULUガレット
わたしが今回選んだのはこれ!
 
そば粉でできたカリカリの生地に包まれて、中にはカマンベールチーズ、甘く煮た玉ねぎ、クルミが入っています。
 
こんな中身の組み合わせは初めてだったけど、すごくおいしい!!!
この3種類がとっても合うんです。
 
チーズのちょっと塩からいのに玉ねぎの甘さが絡み合って、そしてくるみの食感が加わってっていう。これがまたすごくいい組み合わせで驚きました。
 
 
 
LULUデザートクレープ
そしてデザート。
日替わりのデザートクレープを注文しました。
 
今日の日替わりクレープは、焼きバナナにオレンジのジャムがかかっていました。
 
生地はしっとりもちもちでおいしい!
 
 
お皿の模様がみんな違うのもまたかわいくて(#^.^#)
 
おススメのお店です!!

 
 

 
 
こちらもどうぞ🎶
☆ 特別な日に行きたい!パリのフレンチレストランcézembre
☆パリでおいしいうどんを食べたいなら
☆ファラフェルサンドの人気店 L’As Du Fallafel
☆パリ11区にある、かわいいSalon de thé(サロン・ド・テ)
☆コスメの特売品を探しにシティファルマへ
☆かつて芸術家たちが集まった、パリの老舗カフェ「ラ・ロトンド」へ

\この記事をSNSでシェアする/

次のblogはこちら

クラリネット奏者~Yukiha~

『ブログの目的』は音楽留学時のことや、フランス(パリ)現地のことや文化などの情報を発信しておりますので是非ご覧下さい。また、クラリネット奏者としても活躍中です!クラリネット音楽教室を開いていますので、是非お気軽にお問い合わせください。