この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

新しいカメラを持って、モンマルトルでお散歩

クリスマスプレゼントにカメラをもらいました!!
 
IMG_9544[1]
Canon EOS1300D
 
本格的なカメラを持つのは初めて!
2つの長さのレンズがあって、リュックつきです。
 
 
これで旅行に行くときもきれいな写真が撮れる\(^o^)/
 
でもせっかく良いカメラを持っていても使いこなさなきゃもったいないよなあ、、
 
 
ということで、練習のためカメラを持ってモンマルトルにお散歩に行ってきました。
 
とりあえず撮りまくります。
 
 
IMG_0063.jpg
 
 
IMG_0065.jpg
 
 
IMG_0071.jpg
 
 
IMG_0077.jpg
 
 
IMG_0083.jpg
 
 
IMG_0086.jpg
 
 
IMG_0132.jpg
 
 
IMG_0137.jpg
 
写真撮るのってめちゃくちゃ難しい( ノД`)
 
 
でも今まで携帯で撮ってたのと比べると、質が良すぎて楽しい♪
 
もっと旅行までに上手く撮れるようにならなきゃ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次