この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

かわいくて使える!モノプリのエコバッグ

Monoprix(モノプリ)のエコバッグはかわいくて大人気!
 
フランスでは普段街中で、持っている人をたくさん見かけます。
 
かわいいし使い勝手が良くて日本へのお土産にもぴったり!
 
 
日本から来ている友達が買って帰りたいということで、昨日Monoprixオペラ店へ行きましたが、絵柄のものは全部売り切れ、、、
やっぱり人気だなあ。
 
今日改めて、Avenue de France店に行きました。
 
 

ありましたありました。
絵柄つきのものが3種類!
 
フランスらしい、エッフェル塔つきのものも。
 
 
エコバッグはどこの店も大体レジの近くに置いてあります。
カラフルで柄のないものが1つ1.5ユーロ、絵柄つきのものが2ユーロ。
 
 
防犯防止用のタグがついているので、レジの人がとってくれます。
 
 
IMG_0487.jpg
ちなみにわたしが使っているのがこれ。
 
表には
 
『DAVANTAGE
D’AVANTAGES
POUR VOUS』
 
と書かれています。
 
 
これは、フランス語のダジャレ。
 
Monoprixの商品にはこんな感じでダジャレが書かれている商品がたくさんあります。
 
ユーモアがあって面白いので、Monoprixの商品を買ったらよく見てみると楽しいです。
 
 
Monoprixのエコバッグはものによりますが、ネットで買うと1000円くらいする(°_°)!!
フランスで買う3、4倍くらいの値段ですね、、
 
 
いろんな柄があるので、集めてみるのも楽しいと思います♪
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次