この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

素敵なホールで室内楽のコンサート♪

アンヴァリッドの近くにある、特別支援学校のようなところでコンサートでした。
 
 
IMG_0122[1]
この左側にある、フランス国旗がついた建物の中です。
 
 
IMG_0124[1]
廊下はこんなに広くて、校舎は迷路のよう!
 
 
今日は393回目のコンサートなんだそうで。
 
ムードン音楽院の生徒たちの、4つの室内楽グループの演奏です。
 
 
13時開演。その前に各チーム舞台リハーサルをしました。
 
大きなオルガンがあってきれいな、よく響くホール!
 
 
IMG_0139[1]
わたしたちのグループは3番目で、エルネスト・ブロック作曲のフルート、ヴィオラ(クラリネット)、ピアノのためのコンツェルティーノを演奏しました。
 
練習ではできてたことでも本番ではあまり上手くいかなかったことがたくさんあって、反省することがたくさん、、
 
 
でも、こんな素敵な場所で演奏させてもらえたことに感謝!
 
今週の土曜日にもこの曲を学校で演奏するので、そのときまでにどうにかしなきゃ。
 
 

↓↓海外留学についてのオンライン無料相談ができちゃう!「留学ショップリュックサック」の公式サイトはこちら♪
留学の気になる全てがわかる【留学ショップリュックサック】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次