この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

雪が降った次の日のパリは、これ以上ないってくらいの青空!

昨日までの雪とはうって変わって今日は晴天!!
IMG_0193[1]
 
青空をバックに、凱旋門はこんなに素敵に浮かび上がります。
 
そして、よく見るとこの写真の下のほう、実は全部凍っているんです。
 
 
昨日は雪と雨が降って、それがまた凍って、、、スケートリンクみたいになってる!
 
観光客の人たちはそんなの気にせず、このスケートリンクの上をどんどん進んで凱旋門の写真を撮ってます。
こわくないのかなあ。
 
 
IMG_0198[1]
日陰はまだまだ雪が残っています。
 
 
IMG_0199[1]
今日は公園は雪のため封鎖されていて、子供たちは中で遊べず残念そう。
 
 
青空に雪って、不思議だけどきれい☆
 
雪が積もることはあまりないので、こんなパリはなかなか見られないんだろうなあ(*´v`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次