この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

当分は冷たいシャワー??

一昨日の夜、家に帰ってシャワーを浴びようとしたらなぜかお湯が出ない
 
しかも水の流れがいつもより弱くて。
 
まあ、明日になったら出るでしょなんて思ってベッドに入りました。
 
 
すると、夜中に天井の方からなにやら変な音がする。
 
太鼓をたたいているように、変なリズムで。
 
上の階の人がパーティーでもして騒いでるのかなあと思って寝ました。
 
 
そして昨日。
 
朝はまだお湯は出ませんでしたが、何度か試して昼前にやっと少しお湯が出ました。
 
でも弱いしぬるい。
 
 
なんでだろ。
まあ、ぬるいけどシャワーは一応浴びれるからいっか。
 
 
夕方家を出たら、うちのアパートの前に消防車が停まっていました。
 
 
どうしたんだろう、火事かな。
 
なんて思いながらその場を通り過ぎて出かけました。
 
 
 
そして帰ってくると、エレベーターの中にこんな貼り紙が。
 
 
IMG_1705[1]
「昨夜の音はお湯の水圧低下によるもので、建物の入口の前から変な蒸気が出ていたので、消防車とCPCUに来てもらいました。直るまでお湯は使えません。」
 
えええ!!!
お湯が使えない??
 
しかもいつまでかわかんないやつじゃん。
 
シャワーが水とか、、、
 
 
今日は頑張って冷たい水のシャワーを浴びました。
 
何かの修行じゃないかっていう感じです。
 
 
最近のパリはやっと少し温かくなったくらいで、まだプールの水温には早すぎます、、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次