この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

パリで、2019年の初雪

朝起きて外を見ると、、

 

 

雪が降ってる!!!

パリでは2019年の初雪です。

 

 

 

家の窓からは、隣の小学校で子どもたちがキャーキャー言いながら楽しそうに雪で遊ぶ姿が見えます。

 

 

 

今日は午後から学校に行かないといけなかったので、電車が動くか心配でしたが、パリの電車はみんなちゃんと動いていてくれました。

 

 

 

 

学校のあるムードンでも、しっかり雪が積もっていました。

 

 

 

雪が積もっていたのは夕方までで、夜にはもうほとんど溶けてしまいまい、何事もなかったかのような景色に戻りました。

 

 

でも近々また降るようで、寒い日は続きそうですね(> <)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次