Trio familiarのYouTubeチャンネルが出来上がりました!
この度、わたしが入っているクラリネット2本とピアノのグループ、familiar(ファミリア)のYouTubeチャンネルが出来上がりました!!
チャンネル名は「trio familiar」です。
最近コロナの影響で外に出られずコンサートができませんが、それでもわたしたちfamiliarは、ただ一緒に演奏して一つの音楽が作りたい!という思いで、遊び半分でそれぞれが演奏した動画をくっつけて、楽しんでいました。
そして出来上がったものをSNSで流すと、いろんな方に聴いていただけるようになり、楽しくマイペースに動画をつくっていました。
そしてこの度、そんな動画をまとめていつでも聴けるようにと、familiarのYouTubeチャンネルを作ってみました。
こんな世の中ですが、離れたところから少しでも誰かに元気を与えられたらいいなあなんて思います♪
これからも、聴きごたえのあるものから面白いものまで、いろいろ作っていきたいと思っております。
チャンネル登録をしていただけたら、とっても嬉しいです(o^―^o)