この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

かわいいラテが飲めちゃう♪エクス=アン=プロヴァンスのカフェMana Espresso

IMG_1232.jpg
エクス=アン=プロヴァンスにある、小さくてかわいいカフェMana Espresso
 
今日はここでモーニングしてきました!
 
 
IMG_1239.jpg
お店の中はでは、女子がカフェを楽しんでいたり、常連のおばあちゃんが一人で朝ごはんを食べていたりと、静かで落ち着いた空間でした。
 
このお店にはベジタリアンやヴィーガンの人のためのメニューもたくさん置いてあって、BIO製品ばかりを使用した体にも優しいものばかりが食べられるんです。
 
 
 
まずは飲みもの♪
 
IMG_1236.jpg
こちらがターメリックラテ。
シナモン入りです。
 
ハート描いてくれた!
 
 
IMG_1238.jpg
そしてこちらが抹茶ラテ。
 
こちらは葉っぱかな?
 
女子が大好きなかわいいラテなんです!
 
 
そしてモーニングは、、
 
 
IMG_1241.jpg
アボカドのタルトレット。クリームチーズ入り。
 
どどーんとアボカドが乗っていて、食べると口いっぱいにアボカドとクリームチーズが広がります!
 
 
IMG_1240.jpg
そしてこりらは、ピーナッツバターとバナナのタルトレット。
 
先程のはお食事感がありましたが、こちらはデザート感覚?
 
甘すぎもせず、ピーナッツバターの香ばしさとバナナがミックスされて、とてもおいしかったです。
 
 
パンはグルテンフリーで、体に優しいので嬉しい!
すごいボリュームで、どちらもとってもおいしかったです☆

 
お値段はラテが1つ4ユーロ、タルトレットが1つ5ユーロと、まあ普通くらいかな。
 
 
エクス=アン=プロヴァンスで一服したいときは、是非体に優しいおしゃれカフェ、Mana Espressoに行ってみてください(^-^)
 
 

 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次