この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

1本に栄養が詰め込まれてる!フランス生まれのFeed.

IMG_2665.jpg
 
スーパーに並んでいたFeed.を初めて買ってみました!
 
 
これ1本で1食分に置き換えることができるんです。
 
栄養がバランスよく入っていて、お腹もいっぱいになるんだそうで。
 
 
 
これの良いところは、
 
○ヴィーガンの人でも大丈夫
○グルテンフリー
○ラクターゼ(乳糖)が入っていない
○遺伝子組み換え食品が入っていない
○ナッツ類が入っていない
○食物繊維が豊富
 
という、体に良いものがたくさん入っていて、アレルギーやヴィーガンの人にも優しいんです。
 
すぐに飲めるので、ご飯を食べる時間がないときにもぴったり。
 
 
 
IMG_2669.jpg
いろんな味の種類があるのですが、今回はきのこ味とにんじん&かぼちゃ味を試してみることに。
 
 
 
飲み方は、まずは水を入れます。
 
お湯を入れてしまうと無くなってしまう栄養もあるそうなので,水の方が良いです。
 
 
そして45秒しっかりと振ります。
 
しっかり振らないと結構塊が残ってしまうので、塊がたくさんあるときは器などに移してスプーンで潰します。
 
これでもう飲むことができます!
 
 
さて、お味の方は、、
 
 
 
んー、冷たいスープみたい。
おいしいものではないけど、まあ飲める。
 
 
でもまあ、栄養がたくさん入っているからしょうがないよなあ。
青汁だって、めちゃ体に良いけどおいしくはないもんな、、
 
 
 
きのこ味は人気があるようで、飲んでみると確かに味がはっきりしていました。
にんじん&かぼちゃ味も、これはこれで優しい味で飲みやすい。
 
 
ただ、飲み始めのうちは良いのですが、やっぱりこの量飲んでいるとだんだん同じ味に飽きてしまう、、
 
粉は150g入っているので、1本飲んだらお腹いっぱいに。
 
 
 
Feed.は、食べるバーのバージョンもあります。
時間がないときでもすばやく栄養が取れる。
 
 
フランスのスーパーで見かけたら、一度試してみては?
 

 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次