この記事には[PR]プロモーションが含まれております。

コスメの特売品を探しにシティファルマ(Citypharma)へ

パリで安くコスメが買えると観光客にも大人気の薬局Citypharma
今日は、久しぶりに行ってため買いしてきました。
 
 
IMG_1443[1]
午前中に着いたのでまだそんなに混んでなく、ゆっくり見られました。
荷物チェックをして店の中に入ると、今日の特売品たちが並んでいます。
 
 
IMG_1445[1]
LA ROCHE-POSAY(ラ・ロッシュ・ポゼ)はフランス中西部にある村ラ・ロッシュ・ポゼの湧き水を使ったコスメ。
人気商品なので、置いてある量も種類も豊富です!
 
 
IMG_1454[1]
南仏で生まれたスキンケア、Avène(アベンヌ)も大人気商品です。
アジアで買うとだいぶ高いので、ここでため買いするアジア人がたくさん。
 
 
IMG_1447[1]
A-DERMA(アデルマ)は敏感肌向けで、お肌に優しい優れもの。
 
 
IMG_1457[1]
フランス人女性たちも愛用する、美容オイルNUXE(ニュクス)。
 
 
IMG_1448[1]
Biodermaのメイク落としはいつでも大人気!
いつもたっくさん並べられていて、今日はさらにお得でした。
 
 
IMG_1450[1]
こちらはイタリアの歯磨き粉MARVIS。日本で今大人気なんだとか。
日本から買うと高いので、まとめ買いして帰る人が多いんだそうです。
 
 
IMG_1451[1]
お土産にぴったりなこんなセットもありました。
 
 
IMG_1459[1]
お土産にしたいものといったらこれ!
こんなセット、女子がもらったら嬉しいですよね。
 
色々なブランドのものがあって10ユーロ前後で買えちゃいます。
 
 
IMG_1453[1]
リップクリームもいろんな種類が置いてあります。
 
 
IMG_1458[1]
小物たちだってもちろん他の店で買うより安い。
 
 
レジは店の奥にたくさんありますが、それでもいつも会計のために長い列ができます。
 
 
IMG_1461[1]
レジにたどりつくまでの道にはこうやって手に取りやすいところに人気商品が置いてあります。
 
買い忘れたものや列に並んでいる間に欲しくなったものをカゴに入れちゃえるようになっています。
 
 
この日は午前中だったので、ほとんど並ぶこともなく会計が終わりました。
 
会計が終わった後の出口は、入口と違う場所なのでご注意を。
 
 
 
Citypharmaはもちろん日本で買うよりだいぶ安いものばかり置いてあるし、パリの他の薬局より安い!
 
込んでる時間は本当に人だらけで、欲しいものにもなかなか手が届かないくらいなので、やっぱり午前中がおススメですね(*´v`)
 
 

 
 
こちらあもどうぞ🎶
☆ パリのおしゃれな雑貨屋さんMerci
☆ 日本の本をパリで買うと
☆パリでおいしいうどんを食べたいなら
☆ファラフェルサンドの人気店 L’As Du Fallafel
☆パリでかわいい抹茶ラテが飲める。パレロワイヤル庭園にあるCafé Kitsuné

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マソン優貴葉のアバター マソン優貴葉 クラリネット奏者

名古屋音楽大学を卒業後、フランスのムードン音楽院、ヴェルサイユ音楽院の最高課程を修了。
4年間のフランス留学を終え2019年に帰国し、現在は愛知県名古屋市を中心に演奏活動や、個人レッスン、音楽教室でのレッスンなど幅広く行っている。

目次