Y U K I H A

クラリネット奏者~Yukiha~

名古屋市クラリネット音楽教室

名古屋市クラリネット奏者

CLOSE

-SNS-

  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • ツイッター

~ Le Blog de Yukiha ~よく見られているブログです.

『2019年はフランス!女子サッカーW杯のチケット発売』

2019年6月7日~7月7日、4年に一回の女子サッカーW杯が行われます。
  
開催国はフランス!!
  
先日組み合わせが決まり、日本のグループは、イギリスとアルゼンチンとスコットランドになりました。
  
  
そして、12月10日15時から1試合分のチケット販売が開始。
いくつかの試合がセットになったチケットは以前からもう発売されていたのですが、一試合ずつのチケットを買えるのは今日からでした。
  
  
日本の試合日程は、
6月10日(月)18:00 パリ/Parc des Princes  vsアルゼンチン
6月14日(金)15:00 レンヌ/Roazhon Park  vs スコットランド
6月19日(水)21:00 ニース/Stade de Nice  vs イングランド

  
3試合が予選で、グループの中の上位2チームが決勝トーナメントに進むことができます。
  
  
せっかくこんな大きなイベントがフランスで行われるということで、わたしも早速チケットを購入!
>>チケット購入はこちらのページからできます
  
6月10日のアルゼンチン戦を観に行くことに。
  
この日はたまたまフランスの祝日なので学校は休み♪
しかも会場はパリなので近い!
そしてチケットの値段は9~30ユーロと、とっても安いんです。
  
どうしても男子サッカーに比べると人気がないんですよね。
  
 
なでしこジャパンの試合を観るのは初めてなのでドキドキ☆
日本の女子サッカーは世界の中でもとっても強いので、どんな戦いを見せてくれるのか、すごく楽しみです(*´∀`人 ♪
  
  
  
こちらもどうぞ🎶
☆ ピピ中井卓大選手がスタメン!サッカーU-15日本代表vsフランス代表を観てきました
☆ 未来のスター選手たちを間近で!サッカーのトゥーロン国際大会を観にいって
☆ こんなに間近で観れるなんて!サッカー日本VSウクライナ戦
☆ フランスのメッスでサッカー観戦!メッス川島選手vsマルセイユ酒井選手
☆ サッカー日本代表VSブラジル代表。国際親善試合を観戦しにリールへ!

\この記事をSNSでシェアする/

次のblogはこちら

クラリネット奏者~Yukiha~

『ブログの目的』は音楽留学時のことや、フランス(パリ)現地のことや文化などの情報を発信しておりますので是非ご覧下さい。また、クラリネット奏者としても活躍中です!クラリネット音楽教室を開いていますので、是非お気軽にお問い合わせください。